志望校合格率100%達成や成績向上の実績がある八尾市の進学塾

テレビ番組取材に関して

啓成学園の新型コロナウイルス対応に関し、毎日放送様の情報・報道番組「ミント!」(毎週月-金15:49-19:00)に取材をしていただき、その様子が2020年5月18日に放送されました。

啓成学園では日々変化する新型コロナウイルスへの行政や学校の状況に迅速な対応を目指しており、その点にスタッフの方々が着目していただき、今回の取材となりました。

特に司会担当のアナウンサー様には啓成学園にご興味をお持ちいただき、直接のインタビューをご希望ということで放送されたような内容となりました。(放送された部分以外にも様々なことをインタビューしていただきました。)

なお今回の放送に際して、現生徒や保護者様、卒業生、啓成学園関係各位から多数の反響をいただきました。

現生徒、保護者様には平素から啓成学園の方針にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。感染症対策に関しご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

また卒業生からは近況報告や懐かしむ声、通っていて楽しかった等の声も寄せられました。卒業生達が通っていてくれたからこそ今の啓成学園に繋がるのであり、感謝の念に堪えません。

改めまして、毎日放送様、司会担当のアナウンサー様やスタッフの皆様、放送をご覧になられた皆様、ありがとうございました。

啓成学園では今後も継続して感染症対策に努めてまいりますので、宜しくお願いいたします。

※放送内容の動画や画像は著作権上、啓成学園Webサイトでは公開することができませんが、直接来塾いただいた方にはご覧いただくことが可能ですので宜しくお願いいたします。(毎日放送様へ確認済み)



取材




inserted by FC2 system